Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.04.07 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2013.04.07 Sunday
しあわせだな
挨拶してきました。
お許しをいただきました。
よかったな。
もっとがんばれるな。

メール返ってきた。
うれしかったな。
音源送るよー。
聞いてね。
まだキサヌキの音が耳に流れてるけど、もっくんもすごいんだよ。
2人ともすごいんだ。
しあわせだな。
なんか泣いちゃいそう。

担任デビューだ。
心配はたくさん。
でも、どーにかするぞ。
35人の高校1年生!
任せておけ!
大切な人が35人も増えて嬉しいぞ。
大切な時間を過ごそうね。

届け!
僕は元気です。前を向いてます。
ちゃんと生きてます。
あなたの姿を追って、あなたの分も生きて、生徒を愛します。教壇の上に立ち続けます。そして、幸せを愛します。


今日は大事な日でした。
とても、さわやかです。
仙台に帰ります。



| よーすけ | - | 21:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.09.13 Tuesday
びゃびゃび
ばぁばぁばぁばあああああ
じょげにばにさがや
らにゃほにかにたまらや
ままままややななまなかあさたや



すごくわかる。

これがストレスだ。
| よーすけ | - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.09.09 Friday
横断歩道と青いみかん
__.JPG
横断歩道を渡っていたら、みかんが落ちてました。まだまだ硬くて青臭いみかんです。どう考えたって、これはおかしい。


横断歩道と青いみかん。


でも、僕と横断歩道と青いみかんは運命的で妙に納得してしまう僕なのでした。


みんな元気か??

| よーすけ | - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.05.09 Monday
産んでくれてありがとう。
幼稚園の頃に作ったタイムカプセルを最近あけました。本当は成人式のときにあける予定だったのに忘れてました。その中には母からのメッセージが入ってました。


「洋亮らしく生きていますか?」

「幸せを創造していってください。。。」



母が最後に送ってくれた2曲

♪言葉にできない
♪夢をあきらめないで




産んでくれてありがとう。

あなたの息子に生まれて僕は本当に幸せです。

どうか安心してください。
僕はこれからもずっと幸せに生きていきます。


だから、ゆっくり休んでください。
おやすみなさい。



| よーすけ | - | 00:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.02.11 Friday
幸せシーソー
みんな元気か!?
| よーすけ | - | 19:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday
久々の飯田橋
久しぶりに飯田橋にきました。

研究室の同期と新年会☆

奇跡的に全員集合!


当たり前だけど、みんな仕事してました。


統計を使ってる人

数学を使ってる人

全然使ってない人


みんなそれぞれにそれぞれ。


今、始発電車で帰宅中。




みんな元気か!?




| よーすけ | - | 05:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.05 Wednesday
no title
__.JPG
新宿のHUBにてジントニック。

最初はレギュラーサイズでジントニック。

次はジャンボサイズでジントニック。

初めからジャンボサイズにしとけばジントニック。

| よーすけ | - | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.12.02 Thursday
市川コルトンプラザ
市川コルトンプラザに行きたいから市川駅で降りたのに…

悔しくて説明するのもイヤです。

とにかく僕は歩いています。

35分くらいなら歩いてやるわい。
| よーすけ | - | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.11.30 Tuesday
エナジードリンク
__.JPG
とても眠くて疲れてたから

エナジードリンクを飲んで寝た。


とても眠かったからすぐ寝れたけど

エナジードリンク飲んだから

2時間後に目が覚めてしまった。


眠いはずなのに体が起きてる感じ。

一体、僕は何がしたかったんだろうか

と、自問自答しながら

エナジードリンクの空き缶を眺めて

朝を迎えました。

| よーすけ | - | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.11.13 Saturday
東北新幹線は僕を乗せて♪
スピッツ
『CYCLE HIT1997-2005』
♪流れ星

な〜がれ〜ぼし〜♪
な〜がれ〜ぼし〜♪

聴きながら仙台に向かってます☆


『CYCLE HIT1991-1997』
は、わりと知ってる曲が多かった☆
懐かしんでスピッツにしんみり。

『CYCLE HIT1997-2005』
は、ほとんど知らない曲ばかり☆
初めて聴くスピッツに感動☆

| よーすけ | - | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |