Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.04.07 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.09.28 Tuesday
あふれるプラスイオンの中で
いつもとは違う雰囲気を感じました。

その雰囲気を言葉で表そうと何度も試みましたが、僕には表すことができませんでした。

あえていうならプラスイオン。

ん〜やっぱりイマイチ。ココイチ。

とにかく心地いい高揚感を感じました。


僕は準備日と初日に参加させてもらいました。

参加させてもらって、とても幸せでしたよ。

いつもとは違うみんなの姿が見れて嬉しかったです。



久しぶりにステージに立ちました。

まさか、久々のライブが学校になるとは思ってもいなかったwww

世界一あったかいお客さんに見守られて、楽しいライブができました。


楽しんでもらえましたか??

JOY??

除菌のできるJOY??

ソイJOY??

これからは授業中もペンライト持っててもらおうかなwww




みんなで何かをすること。

それはとても大変なことで、思いがけない困難が待ち受けていたりします。

それは大人になっても変りませんでした。

でも、やり遂げたときの達成感、充実感も、大人になっても変りませんでした。

また、いつかこんなことがしたいな。


この気持ちを教えてくれた

仙台のみんな、生徒たち、先生方

ありがとうございました☆










| よーすけ | - | 11:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.04.07 Sunday
| スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - | pookmark |
Comment
本当に思いがけない困難だらけだったね。
だけどいつも隣にいてくれたから、
最後までやりきれたんだと思います。
いっぱいいっぱいあたしの中のぐちゃぐちゃを
聞いてくれてありがとう。
あのペンライトの輝き、子どもたちの笑顔は
一生忘れません。
ぴんくのからす, 2010/09/28 1:52 PM


すっごくカッコ良かったです(*/ω\*)

(≧ω≦), 2010/09/30 10:09 PM









Trackback
URL : http://jigsaw3c.jugem.jp/trackback/136