Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.04.07 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008.11.13 Thursday
はっぴばーすでぃダイラ♪
ST330068.jpg
11月10日

ベースのダイラがめでたく22歳になりました☆

おめでとさん♪

わぁわぁわぁー!!

新宿でパーティーをしたのよ。

写真はそんときのです。

プレゼントはもちろんDSのリズム天国♪

ダイラといったらDSでしょ!

DSのポケモンもかなりハマってたからね。

メンバーで浜松町のポケモンセンター行ったっけなぁ。

あっ、ポケモンマスターがいたんだよ!

バッチ全部持ってるの!

彼は元気かしら?

てか、クリステルのポケモンはムカついたなぁ。

だって強いんだもの。


話はダイラパーティーに戻りますが、

行ったお店にドクターフィッシュがいのです。

やったことある?

あれ、くすぐったいのなんのって。

ダイラは苦手みたい。

「い゛ゃーっっっ!」

って奇声を発してました。

お酒があまり強くないダイラもいろんなお酒をみんなで飲みました。

ダイラ楽しんでもらえたかい?
| よーすけ | - | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.04.07 Sunday
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - | pookmark |
Comment
杉内元気か
俺は元気だす
12月の下旬に帰るよー
そこからしばらく日本です。
飲もうね。
俺らってよーく考えるとしっかり飲んだ事あまり無いよ。
だってあなた俺の前だとすぐ顔を赤らめてしまうんだもの。
帰ったら連絡するわい
t0m1h15a, 2008/11/17 12:39 PM









Trackback
URL : http://jigsaw3c.jugem.jp/trackback/18