Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.04.07 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.06.25 Thursday
髪を切ってきた
昨日髪を切ってきました。


最近は「とこやさん」では無く

「美容院」と呼ばれるところに行くようになりました。

その呼び名に相応しい美しい容姿の人たちが働いています。

その人たちに髪を切ってもらえるのだから

自分も美しく、格好良くなれるのではないかと錯覚してしまうのは否めない。

でも、「美も心から」という言葉を聞いたことがあります。

「俺、小栗旬に似てない?」

と言えるイマイケルは幸せものです。


担当してくれる美容師さんとの会話も魅力的です。

昨日の美容師さんはクラブミュージックをよく聞いていたそうです。

トランス、ハウス、ダブ、テクノ、レゲエ、クリリンなどなど。

各ジャンルの特徴とクラブミュージックの入門CDを教えてもらいました。

ジャケットが打ち上げ花火のコンピレーションCDが入門としてはイイみたいですよ。


聞いてみよー。


でも、今はドリカムが好きなんだそうです。

「家に帰って1人で聞くのはやっぱこれだな」と思ったそうです。

僕も最近は徳永英明、スピッツ、松任谷由実を聞いてます。

狩野英孝は聞いていません。

青春パンクから始まり、メロコアなどと呼ばれる洋楽パンク、ヘビーロック、サイケロックなど。

迫力のある音楽を聞いて、作って、自分の衝動を消化してた気がします。

それでも狩野英孝は聞いていません。

今でも迫力のある音楽は好きだけど、今求めてるものとは少し違うかなって思います。

ずいぶん会っていない友達と久しぶりに会うとちょっと安心するような、そんな音楽を欲しています。

目指せ「みんなのうた」


みんな元気か?!
| よーすけ | - | 05:01 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.04.07 Sunday
| スポンサードリンク | - | 05:01 | - | - | pookmark |
Comment
メアリー、狩野英孝って意外に好き!!(笑)

メアリー, 2009/06/28 1:16 PM









Trackback
URL : http://jigsaw3c.jugem.jp/trackback/32