Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.04.07 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.11.11 Thursday
仙台は僕の生まれた場所です。
??.JPG
帰ったきてホッとできる場所があるのは幸せなことです。

一家の一大事。

だけど、きっと大丈夫☆

だって、運がいいから☆

| よーすけ | - | 11:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.11.05 Friday
起きれないときは起きなければいい。
朝と夜だけ飲めば効くのはコンタックでした。

パブロンSは昼も飲みましょう。

今日はゆっくり出勤。





| よーすけ | - | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.11.04 Thursday
パブロンSが味方
寒くなってきましたね。
風邪ひいてませんか?
僕は風邪ひきましたよ。

朝と夜はパブロンSを飲んでがんばります!!


みんな元気かい!?





| よーすけ | - | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.11.03 Wednesday
ふ〜ん。
ふ〜ん。
そうなんだ〜。

ふ〜ん。
ふ〜ん。
ふ〜ん。

| よーすけ | - | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.10.27 Wednesday
カセットテープとMDの世代
新しい機材とソフトの使い方に悩んで3日目。

昨日やっとヘッドホンから音が聞こえました。

とりあえずソフトでエレカシの「笑顔の未来へ」を読み込んで聞いてみた。

ちゃんとした機材を通して聞くと、ドラム、ベース、ギター、ボーカル、がハッキリ分かれて聞こえるんだね。

このエレカシバランスを真似して音を重ねていこうかしら。

でも、スピッツバランスも好きなんだよなぁ。迷う。


そういえばスピッツのアルバム発売されたみたいだね。視聴したけど、素晴らしかったです。

最近思うんだ。

僕がいいなぁって思う音楽は小学校3、4年生から中学1、2年生の頃に聞いていた音楽なんだなぁって。

TSUTAYAでCDレンタルしてきてカセットテープに録音するの楽しかった。あとMDね。

今の中高校生はカセットテープもMDも知らないよね?あのカセットの音も味があって良かった気がする。少しこもってカスれる感じ。

そして、MD。あの薄さと少しオシャレな感じ。そして、トラックっていう機能は画期的でしたよね。それまでは、うぃ〜ってテープが巻かれるの待ってなきゃいけなかったもんね。


スピッツ、エレカシ、ゆず、19、尾崎豊、みんなのうた。

帰ったら聞いてみよ。









| よーすけ | - | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.10.26 Tuesday
やぎさん郵便
白やぎさんからお手紙ついた
黒やぎさんたら読まずに食べた
仕方がないのでお手紙かいた
さっきの手紙のご用事なぁに

黒やぎさんからお手紙ついた
白やぎさんたら読まずに食べた
仕方がないのでお手紙かいた
さっきの手紙のご用事なぁに
| よーすけ | - | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.10.24 Sunday
なんとかなるさ。
なんとかなるさ。



この言葉に

いい印象を受ける人もいれば、

悪い印象を受ける人もいるでしょう。



おやすみなさい。








| よーすけ | - | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.10.23 Saturday
BKと書いてバーガーキングと読む
??.JPG
BKでワッパーBiKingに挑戦した。

簡単に言えばバーガーの食い放題だ。

結果、3ワッパーで限界。

今年はもぉバーガーいりません。

| よーすけ | - | 14:33 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.10.19 Tuesday
最近の☆じぐそう☆
侍愚創☆じぐそうは

「最終電車夢1号」

のレコーディングに向けて動いてますよ☆

でも、昔みたいにナイトでスタジオ入ってレコーディングとかは無理。

各自のペースでレコーディングできるように機材を揃えたりしてます。
金で解決できることは金で解決www


そんなわけで、昔レコーディングした音源をアップしときました!だいぶ昔のだから少し恥ずかしい。

HPからmyspaceにいけば聞けます☆
http://jigsaw3c.web.fc2.com

下手くそだけど、がんばってレコーディングしたので、よろしければ聞いてみてくださいね☆

次はもっとイイもの作ろうね!!!
| よーすけ | - | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.10.14 Thursday
心臓探索冒険家
受けてみよう。

ピストルも、
レーザービームも、
ロケットも、
受けてみよう。

パンチも、
キックも、
体当たりも、
受けてみよう。

失敗も、
後悔も、
違和感も、
すべて受けてみよう。

そしたら、そこにある心臓が透けて見えてくるような気がする。


僕は心臓探索冒険家。
とりあえず今は、僕の心臓の音が聞こえる。

ドクドク、ドクドク、ドクドク。







| よーすけ | - | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |